TOP | SITE MAP | NiGHTSの部屋

ナイトディメンション

科学実験室より

愛を込めて。(?)


リアラ「・・・さて、」
ナイツいやっほーーー!!みんなのアイドル
   ナイツだよーーーっ!みんな元
        ☆殴!☆
   いでぇぇぇぇぇーーーー!?」
リアラ「このどアホがっっ!このページは
    ナイトディメンションに関する事物を
    徹底検証するという知的なコーナーなのだ!それを・・・」
ナイツ「わかってるよぉー・・・!
    内容がカタいから俺がちょっと和ませてやろうと
    思っただけなのに」
リアラ「んな事せんでいい!今回のテーマにうつるぞ!」
ナイツ「はいはい・・・」
リアラ「・・・大変見苦しいところを見せてしまった。
    それでは本題に入る。今回のテーマは『ナイトピアン』だ」
ナイツ「あ、なるほど。それでさっきからピアンがココにいるわけね」
ピアン「??」
リアラ「ではまず、解剖から始める」
ピアン「!?@(>0</〜☆*」
ナイツ「おいおいっ!いきなり切るかよっ!?」
リアラ「・・・じゃぁ何をすればいいんだ」
ナイツ「う・・・そ、そうだ。ピアンがどんな生活をしてるのか、
    観察するってのはどうだ?」
リアラ「面倒だ。解剖する」
ナイツ「だぁ〜〜待てっての!!
    ピアンを殺しちまったらこういうこともわかんねぇだろ!」
リアラ「・・・確かに」
ナイツ「だろ〜?俺だってちゃーんと考えてんだ。見直したか」
リアラ「そんな事言ってる暇があったら観察を始めろ」
ナイツ「ちぇっ、俺が言い出したのに」
リアラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ナイツ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ピアン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ナイツ「・・・・・・・・(何かやってくれよ)・・」
ピアン「!」
ピアン「!!◎♪(^^)♀♂〜☆◯※」
 
            ・・・ Σ゜))>>< ・・・
 
リアラ「・・・・・おい」
ナイツ「・・・・・・・・・・・・・いや〜・・・
    なんか他のピアンが来て・・・卵産んじゃいました」
リアラ「・・・・・・」
ナイツ「命の誕生は感動的だな〜♪」
リアラ「もういい!こんな下等な生物観察しててもしょうがない!
    解剖するぞ!」
ナイツ「まあ待てよ。ほら、なんか始めたぜ」
ピアン「♪〜♪〜(^0^」
ピアン「Z・・・(- - 」
ナイツ「な?」
リアラ「よくわかった。こいつらの行動パターンは
    食う寝る遊ぶの3要素に絞られることが」
ナイツ「はぁ〜、うらやましいなぁ」
リアラ「何?お前はこんなのになりたいのか?
    こんな無知下等無節操な生物に!?」
ナイツ「な事言ってねーって!ただその、
    自由に好きな事して生活してるのがさ!」
リアラ「・・・」
ナイツ「あ〜あ!俺、こんなとこで何やってたんだろ?
    やっぱ俺にはこーいうのは似合わねえ。
    帰ってメシ食って寝よーーっと♪」
 
 
リアラ「・・・・・・・・
    あいつの行動も、食う寝る遊ぶの3要素に
    絞られるようだな・・・」
ナイツはどこへ帰っちゃったんでしょう?(笑)
TOP | SITE MAP | NiGHTSの部屋