最終更新:2004.02.15
スタート:2001.08.06
| 更新履歴 | 日記 | プロフィール | LINKS | 掲示板 | メール | 
2004.02.15
昨日発売のGBASPをバレンタインデーということで嫁に買ってもらいました。

前評判では、限定ものより格が落ちるのでは?!なんて噂がありましたが、実際、白い部分は旧ファミコンの白ではなくてパールホワイトという感じ。赤い部分もワインレッドで近い旧ファミコンより渋め。思っていたものより、色はチープじゃないです!!あと、スーパーマリオ柄のパッケージは下の部分に1-2面の地下に潜ってすぐの部分が!土管の位置まで合ってるんですよ。マニアック!!

同時発売のソフト達も買いたいとこですが、ファミコンソフト1本に2千円はちょっと・・・。とりあえずFAリンカー購入予定。引き出しに眠るFCソフト達の出番です。たのしみ〜。

〜This Site owned by Tsuji
つなごうみんなのマック!!
ウェブリンクに参加しています

■リンクはご自由ですが、ご一報いただけると嬉しいです。
■記事・画像・アイコンなどの無断転載、転用はお断りします。
 ご利用になりたい場合はご連絡ください。

■ご意見・ご感想などがありましたらを メール ください。


(C)2001-2004 Noriyuki Tsuji.All rights reserved.