tiki's canbatch shop
friend2

お友達からご注文頂いたCanバッチ♪
すべてイメージ、ノンフィクションです(笑)
桃ちゃん
by桃ママイラスト

桃ちゃん、草原のお散歩で
ルンルンお散歩♪
歌を歌いながら楽しそう(^O^)

桃ちゃんちの桃ママイラストは
ほんわりやわらかで気持ちまで
優しくなるねっ!!
まろんくん
by桃ママイラスト

ブラックのまろんくん
こんなに素敵な
立体的イラストに♪

オレンジカラーが映えてて
まろんくんが引き立ってる♪
かっこいいわん、まろんくん(^o^)v
チワワのキョンちゃん♪
すぐ近くのペットグッズショップ
「Lovely K」看板犬(^-^)
2004年生まれで
まだまだおこちゃまで
とってもかわいいんだわぁん(^-^)
とってもかわいい桃魔女さん♪♪
上段は桃ママイラストそのまま、
下段はアレンジさせて頂きました!
桃ママ画伯に感動だわぁん♪♪
きゃらちゃん

とってもたくさんのお洋服を
持ってるきゃらちゃん、
おすましして何考えてるの〜?!

サンポ党党員らしく
お散歩中にもはいポーズっ(^o^)v

ご希望カラー&少し柄付きです♪
ナナちゃん&アルちゃん
by桃ママイラスト&お写真

仲良しの2人・・
とっても羨ましいなあx〜(^O^)♪
ハロウィンにはお菓子を
たくさんもらおうわぁん!!

妹分のアルちゃんは
お写真バージョン初挑戦!!
お散歩楽しいね〜っ(^-^)v