tiki's shop photo by friend

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from キムくん&ピーちゃん&テンくん
とっても立体的に芸術的に
撮影してもらって嬉しいわぁん♪
さすが芸術家一家だぁ(^-^)v
ありがとう!!
tiki
tiki
from 桃ちゃん
桃ちゃん、モデルさんお疲れさま〜♪
チョーカーがちゃんと見える様にしてくれてるんだね(^O^)v
おすましさんしてとってもかわいいし、チョーカーも似合ってて感激☆
ありがとうわぁ〜ん!!
tiki
tiki
from アンジェリカちゃん
アンジェちゃんもモデルさん♪♪・・ニマニマニマ〜、かっわいい〜(^o^)v
素敵なカードにしてもらって嬉しいなぁ!!
それにアンジェちゃんの宝物ページに、あんなに素敵にUPしてもらってめちゃ感激o(^-^)o
アンジェちゃんのセンスが輝いてるわぁん、いつもありがとう〜っ☆☆☆
tiki
tiki
from シェリーちゃん
 
初シュナカットしたばかりのシェリーちゃん♪
赤いお名前ボーンチョーカーでモデルさん(^o^)v
あどけないお顔がすっごくかわいいわぁん!!
迷子になったらダメだけど、ちょっぴり安心かなぁ?!・・ありがとう♪♪
tiki
tiki
from ジンジャーくん
おねんねしてるのにたたき起こされたジンジャーくん・・
寝ぼけ眼がとってもキュート♪♪
ジンジャー魔女さんはたっくさんお菓子もらえるかなぁ?!
またまた楽しい夢の中へ・・モデルさんありがとうね、ジンジャーくん(^-^)
tiki
tiki
from サキちゃん&モモちゃん&夢生くん
ハロウィンこうもりさんのお洋服がとっても似合う親子3人組♪
箒に乗ったサキちゃん&モモちゃん&夢生くん、お菓子に向かってまっしぐら〜☆
たっくさんおいしいのをもらえるといいね〜っ!!
夢のあるとっても素敵なアイコンにして頂いて嬉しいなっ、ありがとう〜っo(^-^)o
tiki
tiki
from ナナちゃん&アルちゃん
お名前ボーン、黄緑ナナちゃんとピンクのアルちゃん♪♪
2人仲良しさんで羨ましいなぁ〜(^-^)
「控えめなナナに比べてアルの出しゃばったあつかましい態度が何だか笑える。。。」byナナママさん
むふふっ、いたずらアルちゃんが一歩前進だぁ〜っ(^m^)
一緒にモデルさんしてくれてありがとう〜!!
tiki
tiki
from ロビンくん&アリスちゃん
ロビン「これはねティキ君ところのゆーこさんが作ってくれたんだ」
アリス「お兄ちゃま、これは、あたちでしゅか?」
ロビン「そうだよ。いっぱいお菓子もらいに行こうね!」
アリス「わーい!!」
byロビンママさん

今にも2人のひそひそ話が聞こえてきそう♪♪♪
たっくさんお菓子もらえるといいね、お化けの森で集合だからね〜っ(^-^)
ロビンくん&アリスちゃん、モデルさんありがと〜っ☆






tiki island  tickey land