tiki's shop photo by friend 2

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from 桃ちゃん
tiki立体的に上手に撮影してもらって嬉しいなぁ♪♪
桃ちゃんサンタさんはケーキ屋さんにも変身するんだわぁん!!
素敵にありがとう〜!!
tiki
from エンジェルちゃん&フェアリーちゃん&ティアラちゃん
パソ不調のエンジェルファミリー・・
携帯からの受送信で送って頂きました♪♪
フェアリーちゃんはティアラちゃんに
ヤキモチやかなかったかな?!(笑)
大変なのにありがと〜☆
from ジンジャーくん
tiki

ジンジャーくんと一緒にクリスマスのボク♪
昨年に続き、とっても嬉しいなぁ(^-^)v

お名前ボーンチョーカーモデルさん、
ありがとう〜!!
やっぱりグリーンがとっても似あうわぁんo(^-^)o
from 半蔵くん
半蔵くん〜、メモホルダーお待たせっ♪
似てるって言ってもらえて嬉しいわぁん(^o^)v
ご希望色のお名前ボーン&
半蔵サンタさんフレームも
喜んでもらってありがとう!!

from キムくん&ピーちゃん&テンくん
 
いつも素晴らしいお写真ありがとう!!
それにしてもキムサンタさんの
ガラス入り撮影会に本当に感激☆
みんな楽しそうにしてくれて
嬉しいなぁ、ありがと〜♪♪
from ナナちゃん&アルちゃん
ナナちゃん&アルちゃん〜!!
一緒にモデルさんしてくれてありがとう♪♪
ぶふふっ、いたずらアルちゃん・・
今回は食べなかったんだね〜!!
賢くなったねっ(^o^)v
ありがとうね〜!!
from メルちゃん&リリィちゃん
キレキレしたてのメルちゃん〜、見つめるおめめが素敵♪♪
すっごくいいアングルに感動したわぁん(^o^)v
ちょっとまだ食べられないかなね〜(^m^)
素敵なお写真ありがと〜!!