tiki's shop photo by friend 3

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from アンジェリカちゃん
ひゃぁ〜っ、アンジェちゃん〜〜〜っ(@_@)
こんなに素敵なアイコンにしてもらって嬉しいなぁ〜っ!!
それにHPにも見入ってしまったよ、すっごい〜〜〜っ(@_@)
穴が開いてなかったかな、アンジェちゃんちのHP?!(爆!!)
ままちゃんの魔法はホントやっぱりすごいな、最高だぁ・・いつもありがとうねっ(^-^)v
from ロビンくん&アリスちゃん
ちっちゃな世界に迷い込んだと思ったら
登場してくれたのは、
チビロビンくん&チビチビアリスちゃん!!
とっても素敵でかわいいね〜♪
ロビンママ作なんだって〜(^-^)
どんなだろ、近くで見たいなぁ♪♪
オフの時は一緒に連れてきてね〜(^m^)
ありがと〜☆
from チャッピーくん&シェリーちゃん
カメラ目線でモデルさんのシェリーちゃん♪♪
おくびかしげがとってもキュート☆
おめめのブルーさとへの字のおくち・・
えへへっ、ボクとおんなじだよ〜〜(^O^)

シェリーの目線&チャッピーの
落ち着き払った感じが似てる!
リースの緑色がいいね!・・by悦子さん♪
ありがとうねっ(^-^)v
from きゃらちゃん
サンポ党関西オフで
2回遊んでもらったきゃらちゃん・・
とってもかわいいんだよ〜♪
そのきゃらちゃんのグッズ(^o^)
3回目のオフには付けて来てくれるかなぁ(^-^)
いつもありがとうわぁん〜☆
from ミッキーくん&かれんちゃん
 



ミッキーくん&かれんちゃんの
初めてのクリスマス♪♪
たくさんプレゼントがあるねっ(^o^)
早速玄関に飾ってもらって嬉しいなぁ☆

待ちに待ったペッドが到着で
大喜びのかれんちゃんは
こんなかわいいお顔で
シュナセットも見つめてくれてるねっ!!
ありがとう〜〜っo(^-^)o