tiki's shop photo by friend 4

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from キムくん&ピーちゃん&テンくん
3ワンコ勢ぞろいのキムくん一家♪
キムくんとピーちゃんは
内緒話の真っ最中♪♪
その時、何にでも興味がある
テンくんは・・
お耳がダンボに〜(^m^)
2005年クリスマスは・・
こんなに素敵にディスプレー♪♪
キムくんも楽しいクリスマス☆
ありがとう〜☆
tiki
from サキちゃん&モモちゃん&夢生くん
「くりりん大好き♪」ケーキを
見つめるモモちゃん〜♪♪
いいにおいしてるかなぁ?!
クリスマスまで待ってね(^-^)
とってもかわいいアイコン、
ありがとうわぁん(^o^)v
tiki
from チャッピーくん&シェリーちゃん
お任せニューイヤー3Dと一緒に
登場してくれたのは
シェリーちゃん♪
ボーン刀を小脇にかかえた
りりしい大人のチャッピーくんと
おしとやかなおこちゃま
シェリーちゃんの
羽子板バージョン(^O^)
2005年もよろしくねっo(^-^)o
tiki
from アンジェリカちゃん
2005年1月の11歳9ヶ月のhappy14presentの「ティアちゃん」とまどろむアンジェちゃん♪♪
ショップに登場だとわかり素敵なアイコンに・・アンジェちゃん、モデルさんありがとう(*^-^*)
tiki
from ルークくん
ハートの花瓶と一緒のバレンタインルークくん♪♪
ティルくんと一緒におねんねしてくれました〜!!・・夜中だとか(^O^)
あれれっ、どっちがルークくんかなぁ?! ありがとう!!
↓プーさんのベッドで仲良くするルークくん♪♪
たまにはティルくん1人でベッドを占領する事も(^m^)
tiki
from グレイスくん
キャラメルケーキと一緒に登場してくれたのは、グレイスくん〜♪♪
たっちのシュナちゃんに負けない様に、お手してくれてます〜(^m^)
めちゃめちゃかわいいわぁん!! 朝からモデルさんをありがとう!!
tiki
from ロビンくん&アリスちゃん
たくさんオーダーしてもらってありがとう、
ロビンくん&アリスちゃん♪♪
ティロくんもしっかり登場〜!!
そういえば、ロビンくん&アリスちゃんは
お写真に入りきれなかったかな?!

お皿の上に登場の2人♪♪
食べちゃいそうだぁ〜っ、うひゅっ(^m^)
ありがとうねっ☆
tiki
from ロコくん
ロコくん〜、ブラックちゃんの立体バージョン・・お待たせでした〜(^-^)
ご家族全員で喜んで頂いたとの事、本当に嬉しいですっ♪♪
素敵にアレンジしてもらってありがとう〜!!