tiki's shop photo by friend 5

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from ジンジャーくん
ジンジャーくんは兄弟犬のティジくんがやって来てとっても嬉しそう♪♪
笑顔光線の次はチュッチュ攻撃〜っ(^m^)
とってもかわいいわぁん、ありがとうジンジャーくん♪♪
tiki
from 桃ちゃん
桃ちゃんからは・・こんなに素敵にディスプレーしてくれました♪♪
バケツの中から出てきた桃ちゃんは、かわいすぎっ!!!
実は同じ事を考えてたボク〜っ☆
お顔も似てるだけあって、考えも似てるんだね・・嬉しいなぁ(^o^)v
桃ちゃんとボクのは宝物10part2を見てねっ!!
桃ちゃん〜、ありがとわぁんo(^-^)o

↓は桃姫&裕殿おひなさま〜♪♪
「桃」の節句お桃ちゃん・・主役の1日はどんな1日かなぁ?!
tiki
from アンジェリカちゃん
アンジェちゃんちは同じお写真だとは思えない様な技術・・
ボクも桃ちゃんも一苦労だったのに・・(汗)
こんなに素敵にしてもらって嬉しいわぁん(^o^)v
粘土シュナのあんじぇ姫&ティキ殿も大喜び〜!!
プロ仕様でいつもありがとうございます〜っ!!
from ルークくん
ホワイトデーはルークくん3回目のお誕生日♪♪
・・という事で、バースデーケーキとして
ご注文して頂きました!!
ルークくん、おめでとう〜っ!!
元気に年齢を重ねていってね☆
from ロビンくん&アリスちゃん
お洒落なお皿の上に
ホワイトデーお菓子を並べてくれた
ロビンくん&アリスちゃん♪♪
クッキー&キャンディ&チョコ、それにボーン・・
はやくちょう〜だい!! どれ食べようか?!・・
喧嘩せずに仲良くわけっこしてね〜!!
むふふっ、バケツ隊隊員だけあって、
バケツの中でポーズですっo(^-^)o
from キムくん&ピーちゃん&テンくん
今回は2つともピーちゃんのイメージに・・
ピーちゃんに似てるピルケースにはmizueさんの口紅が♪♪
そして、バレンタインケーキのピーちゃんは
玄関でみんなをお見送り&お迎えしてるんだ〜(^o^)
大切にしてもらってありがとう!!
from ミッキーくん&かれんちゃん
かれんちゃんはティカちゃまにラブラブ♪♪
てぃかちゃまは額に汗〜(爆)
とってもなかよしさんしてくれてます〜☆
そのティカちゃまは、かれんちゃんの
攻撃から守り抜いた
グッズのモデルさんをしてくれました!!(笑)
ぶふふっ、ありがとう♪♪