tiki's shop photo by friend 6

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from サンタファミリー
サンタくん&莱華ちゃんご夫妻に
もう1人ティサちゃんという
おこちゃまが誕生しました〜!!
お姉さんになったくららちゃんも
大喜び〜♪♪

4シュナもいるのに
全員カメラ目線でかわいい〜!!
素敵なお写真ありがとう(^o^)v
from ジンジャーくん
ジンジャーくんは
9回目のバースデー
(5月23日)に
バースデーケーキを
オーダーしてくれました♪♪

本物ケーキと2種類のケーキで
パーティー楽しかったねっ!!
お誕生日おめでとう〜♪♪
1年楽しく健康に過ごそうねっ(^-^)v
from グレイスくん
トリミングしたてのグレイスモデルさん♪♪
おひげのうねうねは最近始めたラッピングの寝癖なんだ・・かわいいわん(^o^)v
前回に続き、立て続けのモデルさんの視線の先には・・お・や・つっ♪♪
雪がたっぷり積もりそうな眉毛シュナちゃんチョーカーと
グレイスくんのお顔Canバッチ&マグネットをおててに乗せて・・
おすましありがとうねっo(^-^)o
from エンジェルファミリー
ティエちゃんとモデルさんしてくれたエンジェルファミリーちゃん♪
エンジェルちゃんにはおこちゃまが、
フェアリーちゃん&ティアラちゃんには妹が出来たのかな?!
それぞれモデルさんありがとう〜!!
もたれられたティアラちゃん、ちょっとひけてる(^m^)
左からエンジェルちゃん、フェアリーちゃん、ティアラちゃん☆
from 桃ちゃん from ロビンくん
& アリスちゃん
桃ちゃんピルケース♪
お顔がそっくりだって言ってもらえて
嬉しいなぁ!!
桃ママの必需品なんだよ♪
ありがとうわぁん(^o^)v
ロビアリちゃんピルケース・・2人仲良しさん☆
似てるって言ってもらえて大喜びo(^-^)o
プルメリアの南の島でくつろぐロビンくんと
ベルサイユ宮殿のバラにうっとりの
アリスちゃんのおやつポット・・
どんな宝物を入れてもらえるかなぁ?!
ロビンママさん、ありがとう!!
from ロコくん
「ロコロコサーファー」のロコくんはハワイで波乗り楽しんでます(*^-^*)
「ロコサーファー」というのは「地元のサーファー」って意味♪
ロコくんの4回目バースデー記念におまかせでご注文して頂きました♪♪
ロコくんピルケースを持ってくれてるのは、あんにゅいしすたぁずの4女ティコちゃん(^O^)
またまたあんにゅいポーズで抱っこしてくれてます・・ティコちゃん登場ありがとう(^-^)v
ロコくん、ありがとう&ちょっと早いHAPPY BIRTHDAY♪♪♪
from アンジェリカちゃん
アンジェちゃんピルケース☆
かわいい〜って喜んでくれたアンジェちゃん♪
なんといってもボクの彼女だから、
ハートのをご注文してもらえて
もうその時からドキドキっ☆
ピンクの色が落ち着いていて
お気に入りだとか、ますます嬉しいなぁ(^o^)v
素敵なアイコン、ありがとうわん☆
from ケン太くん
オソロのお洋服でポーズしてくれてる
ケン太くん&ティケくん兄弟♪♪
最初は足蹴りパンチが入ったとか(笑)
今では仲良しさん☆モデルさんありがとう!!
ケン太くんピルケース、
ストラップ&キーホルダー♪
初めてのご注文なのに
たくさんご注文ありがとうわぁん♪♪