tiki's shop photo by friend 7

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from アンジェリカちゃん

イルカに乗ったアンジェちゃん☆
イルカさんの案内で
とってもきれいなビーチに
辿り着き大満足♪♪
白砂ビーチに足跡を
残してきたんだって(^o^)v

いつもながら
プロ仕様でありがとう♪♪
tiki
from グレイスくん

ウインクしながらモデルさんをしてくれたのはグレイスくん〜♪♪

きっとこの前、シャンプーやネット帽のお写真で怒ってるって
ボクが怖がったからだからかも・・(汗)
むふふっ、ありがとうわん♪♪
 
tiki
from キムくん&ピーちゃん&テンくん

虹の橋の向こうに届け〜っ、キムくんにお花アレンジを〜♪
ピーちゃんは笑顔満開、テンくんは会った事なくて照れくさそうにしてるんだ(*^-^*)
「FOR KIM」って書かせてもらったわぁん(^o^)v


tiki
from 桃ちゃん

やったぁ、桃ちゃん秘密基地に直行してくれたね・・「桃の隠れ家」2軒目♪♪
印鑑ケースもソーイングセットも早速使ってもらえてるとか(^o^)v
ストラップも一番似てるの選んでくれたんだぁ(^-^)
かわいく日記にもアップしてくれて&いつもありがとう☆
tiki
from ケン太くん

ケン太くん、一緒にポーズしてくれました(*^-^*)
にっこり顔がかわいいわん、それにおててでココナッツBIN抱っこくれてるね〜♪♪
むふふっ、この度は粘土さんにはまってくれてありがとうo(^-^)o
ところで、ケン太くんはどれもらったのかな?!(笑)