tiki's shop photo by friend 8

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from アンジェリカちゃん

狛しゅなアンジェちゃん、初めての戌年が待ち遠しいね〜!!
「招福」&「迎春」で楽しい1年になります様に♪♪
素敵すぎるアイコンに息を呑み、ただただビックリ(@_@)
いつもありがとうございます♪♪
from ジンジャーくん

「ジン狛ちゃん」は口元が似てるって〜♪♪
ご家族にそう言われて、少しはにかんでるのかな?!(笑)
かわいく撮影、ありがとうわぁん(^o^)v
戌年の来年は、しっかりご家族を守ってあげてね〜♪♪
from ケン太くん

ちょっとおにいさんになってモデルさん慣れしたケン太くん☆
ハロウィンさんがもたれかかって重たくなかった〜?!(笑)
3シーズンゲットありがとうねっ♪♪
来年に向けて「遅ればせハロウィンさん」、活躍してくれるといいな〜!!
たっくさん福がやって来ます様に♪♪
from さくらちゃん

頂いたお写真を見てビックリ(@_@)
ポーズしながら笑顔のさくらちゃんは最近はじめましてのお友達に(^o^)v
キリキりしてみるとまるで絵の様になったんだぁ、感動だったな(^o^)
さくらちゃん、これからもよろしくね!!
お写真ありがとう♪♪
from 桃ちゃん

ピンクの布でモデルさんしてくれたのは桃ちゃん♪♪
クリスマスツリーと一緒に写してくれました〜o(^-^)o
桃ちゃんとボクはいつもお写真で苦労してる仲間なんだよ・・(笑)
いい方法早く見つけるまで一緒に頑張ろうねd(^-^)b
プロモデルで大忙しの桃ちゃん、カメラ目線でモデルさんありがとうねっ!!
from グレイスくん
クリスマス当日に
お写真モデルさんしてくれたグレイスくん☆
サンタさんはやって来たかな〜?!
お得意の上目遣いでポーズで〜す(^O^)
ありがとう〜♪♪
今度はお正月に狛しゅなグレイスくんと
モデルさん〜♪♪
いす初体験、ニコニコ顔がとっても
かわいいなぁ〜♪♪
1年楽しい日々になります様に☆
ありがとわんわん〜っ(^-^)v