tiki's shop photo by friend 9

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

from アスカくん

2006鯉のぼりさんの「あすか太郎」くん&アスカくんのメモスタンドと
一緒にモデルさんしてくれたアスカくん♪♪
視線の先には何があるのかな〜?!(笑)
スパイクくん&おやつポット、バフィーちゃんは何処に?!(爆)
初ゲット&モデルさん、ありがとう♪♪
from ルークくん

お耳の被毛を伸ばし雰囲気が変わってきたルークくん・・
垂れ耳になるのが楽しみだわぁん(^O^)
しゅな鯉「るーく太郎」くんと一緒に記念撮影してくれました♪♪
アイコンにしてもらってありがとう♪♪
from グレイスくん

腫瘍摘出してまもなくのグレイスくん・・
エリマキトカゲを外して
モデルさんにチャレンジ〜!!
2度目の椅子の上です〜(^-^)
イタイタなのにありがとう〜♪♪
傷痕早くよくなってねっd(^-^)b
from ケン太くん

おすましモデルさんのケン太くん♪♪
ボクの真似でおてての前に置いてくれた
初チャレンジの日から
ますます慣れた様子だわん(笑)
モデルさんありがとわ〜ん(^o^)v
from 桃ちゃん

桃ちゃんはどんどんお写真が上達!!
かわいく写してくれてありがとう♪♪
・・そういえば、桃ちゃんいないわん(爆)
from ももこちゃん

ももこちゃんのバースデーにと
teraちゃんがご注文してくださいました♪♪
はじめましてのももこちゃん、
モデルさんありがとう〜♪♪
これからもよろしくわん!!
from GLAYくん

GLAYくんはお友達のシュナちゃんと
オソロのボーンチョーカーを♪♪
MAMAさんともカラーがオソロだそうで
とっても嬉しいなぁ!!
GLAYくん、モデルさんしてくれて
ありがとう〜っ(^o^)v