tiki's shop photo by friend A

〜完成グッズ&お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

アンジェリカちゃん

おばあちゃんへピルケース☆
ままちゃんへはハートさん☆
お2人のクリスマスプレゼントに
してくれるんだって〜♪♪
アンジェちゃん、乗り出して見せてくれて
すごく嬉しいな〜!!
ありがとうわん〜(*^-^*)
tiki
tiki
グレイスくん

あははっ、グレイスくん〜!!
それは食べ物じゃないって〜(^m^)
その前にはたっくさんクンクンしてくれて
とっても嬉しかったよ♪♪
ボクのはどぉれ〜・・って言ってるかな?!
モデルさんありがとうねっ☆
tiki
tiki
ケン太くん

クンクンくんくん、3ケン増えたね☆
アクセサリーケースとしてママさん&、
ハートさんは車、ケン太くん号へ♪♪
嬉しいなぁ、塾での特訓へ向けて
パワー送るから山吹色から
受け取ってわん!!
凛々しくイメチェンのケン太くん、
グリーンの場所で
再モデルさんありがとう☆
tiki
tiki
ジンジャーくん

ジンジャーくん、新しい家具が入って
大忙しの中、モデルさんありがとう☆
いつものカメラ目線でポーズの後は、
「ありがとっ!!」って
お辞儀してくれてるみたいだわん(^m^)
えっ、なになに?!
「おひかえなすって」って?!(爆)
使うのもったいないって
喜んでくれてありがとわん〜♪♪
tiki
tiki
桃ちゃん
桃ちゃん、どっちを誰にって
悩んでくれてたんだね〜!!
で・・
ピルケースがパパさんに♪♪
ハートさんがママさんに♪♪
いつも一緒にいて
たっくさん元気をあげようねっd(^-^)b
プロカメラマンさん撮影のハート桃ちゃん、
すごく素敵だわん・・ありがとうね☆
tiki
tiki
ロコくん
ブラック&ブラックのロコくん、
お洒落モデルさんありがとう!!
これからおねむかな?!
よく見るとサークル、オソロかも♪♪
早速、ブックマーカー挟んでもらって
嬉しいなっ☆
ママさんお風邪で大変なのに
ありがとうわん!!