tiki's shop photo by friend B

〜完成グッズ&お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

※クリスマスBBSプレゼント by 2007ティキサンタさん※
メリーちゃん

SSCから遊びに来てくれたお友達♪♪
管理人さんから画像使用許可を頂き
SSCロゴでピルケース作成〜☆
宝石入れみたい&宝物だと
大喜びのメリーちゃん、
かわいくモデルさんありがと〜o(^-^)o
tiki
tiki
ジンジャーくん

ジンジャーくんには楕円ピルケース♪♪
中は3つに仕切られてるんだわん(^O^)v
ジンジャーくんは何入れてくれるかな?!
「ジンピル」と命名して
使ってくれてるジンジャーくん♪♪
キレキレになってのモデルさん、
ありがと〜o(^-^)o
tiki
tiki
マックスくん

イエローとブルーのリードetcと
オソロカラーをご希望の
マックスくん♪♪
お引越し先で迷子にならない様に
早速付けてくれてありがとう!!

1997年4月26日生、
牡牛座マックスくん☆
tiki
tiki
ラヴくん

紺系ご希望のラヴくんは
ご実家在住♪♪
うさぎのがっちゃんが飾って
遊んでくれてるんだわん(*^-^*)
むふふっ、ビックリしてくれて
ありがと〜!!

2002年7月12日生、
蟹座のラヴくん☆
tiki
tiki
by 2007ティキサンタさん
ジンジャーくん

トレードマークのグリーンと
ワインテリア迷子札♪♪
11歳のジンジャーくん、
お守りにしてもらって長寿目指そうわん☆
さすがサンポ党党首様、モデルさん&
お花でアレンジもありがとう(^-^)v

1996年5月23日生、
双子座のジンジャーくん☆
tiki
tiki
桃ちゃん

前回とオソロのブックマーカーをと桃ちゃん♪♪
宝石みたいって言ってくれてありがと!!
それとママさんイラストでミステリーピルケースを・・
むふふっ、ミステリー体験ビックリだったでしょ(^m^)
大きなツヤツヤオハナとパパさんちょこっと参加で
モデルさんしてくれた桃ちゃんで〜す☆
早速使ってくれて嬉しいわん、ありがとう〜!!
tiki
tiki
サラちゃん&アー君

アー君、7歳バースデーおめでとう〜☆
サラちゃん、頑張れ〜〜っd(^-^)b
欲しいって言ってもらってたので
ケン太くんとこっそり
お祝いと激励を企てて・・(^m^)
明るいお色が最近お気に入りと
噂だったので濃い目の色を選んで・・
長めだったら上のカンを外してねっ!!
喜んでもらえてとっても嬉しいわん♪♪