tiki's shop photo by friend C

〜完成グッズ&お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

by 2007ティキサンタさん
アンジェリカちゃん

赤と黄色の迷子札は
アンジェちゃんとママさんと
取り替えっこの仲良しさん(*^-^*)
まずはアンジェちゃんが赤、
そしてママさんは素敵なバッグに〜♪♪

ブックマーカーはバレンタインの
ラブラブクッキーお返し、ホワイトデーに☆
ず〜〜っとラブラブぶらんぶらん〜っ(^m^)
お洒落なアイコンはさすが〜♪♪

アンジェちゃ〜ん、
キレキレでモデルさんありがとうねっ☆
tiki
tiki
ジンジャーくん

念願の(笑?!)ブックマーカー、
それに今回はじんじゃこおねーちゃんの
フルートケース用の名札を〜♪♪
早速、明日のレッスンから
付けてもらえるって〜o(^-^)o
ジンジャーくんカラーを
見つけてもらって嬉しいわん〜!!
新しいデジカメ作品も、ありがと(^-^)v
tiki
tiki
グレイスくん

おすましモデルさんのグレイスくん♪♪
Rieちゃん達と大興奮してくれたとか、
やったぁ〜、ありがとう!!
ねぇ、ねぇ、見て見て〜って
してくれてるねっ・・
むふふっ、嬉しいわんo(^-^)o

1998年4月1日生、
牡羊座のグレイスくん☆
Rieちゃんは幼稚園バッグに付けて
いざ出発〜っ☆
しばし別行動のピンクテリアさんを
激励するかの様に
見守るミントテリアさん(^m^)
幼稚園ではどうだったかな?!
早速使ってもらってありがと〜(*^-^*)

2002年11月15日生、
蠍座の女・・Rieちゃん☆
tiki
tiki
シェリーちゃん

どのお色が似合うかな?!
シェリーちゃんはショッキングピンクを
選んでくれたんだぁ♪♪
うんうん、とっても映えてる〜o(^-^)o
むふふっ、足元には
ブックマーカーのおしっぽが2つ(^m^)
この後、キレキレになった
シェリーちゃん♪♪
また違ったお色でチャームをって!!
すっごく嬉しいわんっ☆
シェリーちゃん、モデルさんありがと(^O^)
tiki
tiki
ケン太くん

お家でもお散歩でも塾(訓練所)でも
いつも一緒にありがとう♪♪
ママさんはケン太社長さんを
バッグに付けてくれたよ!!
他にもかわいいお写真がいっぱい、
全部アップ出来ずにごめんね・・
凛々しいモデルさんありがとう☆
tiki
tiki
ソランくん

キレキレ床屋さんしてもらったソランくん、
モデルさんしてくれたんだぁ♪♪
おぉ、かっこいい〜〜っo(^-^)o
お散歩のお写真だったので、
空のブルー、草木のグリーンで
グラデーションに♪♪
↑お写真には
上手く出てなくて残念・・(^-^;
ご家族で気に入ってもらって
ものすご〜く嬉しいわんっ♪♪
ありがとう〜〜っ☆