tiki's shop photo by friend D

〜完成グッズ&お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

by 2007ティキサンタさん
桃ちゃん

「桃ちゃん、はぁ〜い!」の
かわいいポーズに
思わずニマニマっo(^-^)o
かわいいモデルさんだわん♪♪
桃ママさんのバッグに
順番に付けてもらえるとか♪♪
ピルケースにはモデルさんを
最大限に登場してもらって(*^-^*)
いつも一緒にお出かけで
ママさんも淋しくないねっ!!
ありがとう〜〜☆
tiki
tiki
シェリーちゃん

最初にお話してたパールピンクテリア♪♪
シェリーちゃん、ピンクのバッグは
初チャレンジとか・・
新しい発見と喜んでもらえて
嬉しいなぁ〜o(^-^)o
早速使ってもらってありがとう!!
tiki
tiki
ロコくん

お名前だけをリクエストしてくれた
ロコくんは
最近、赤にはまってるとか♪♪
毎日あちこち場所移動しながら
使ってもらってるって・・
嬉しいわんっ!!
ねむねむのところ
記念撮影ありがと〜☆
tiki
tiki
さくらちゃんファミリーちゃん

カウプレ77777に
選んで頂きました〜♪♪
4馬力ちゃん、
次々お散歩の度に交代に(^-^;
大忙しのテリアさんだけど
仲良くしてね〜☆
苗字と電話番号でリクエスト、
ありがと〜!!
←真っ先に駆け付けてくれた
お嬢様のリサちゃん♪♪

トリミングでキレキレになった
おかあさんのさくらちゃんも
やって来てくれたわんっ!!
ありがとうのお辞儀してくれてる〜☆
お耳・・ホント、
ボクに似てて親しみ感じるわん(^O^)

モデルさんありがと〜(^-^)v
tiki
tiki
ろんちゃん

想像以上・・って、とって〜〜も
嬉しいお言葉のろんちゃん♪♪
フリーズするから
ママさんのバッグにとの噂・・(^m^)
ふりむき美人ろんちゃん、
モデルさん並のお写真で
かわいかったわん☆
噂のバッグモデルさん登場〜o(^-^)o
お洒落なバッグに
すごくすっきりでいい感じ♪♪
ろんちゃんグッズデビューおめでとう☆
ありがとうわんっ!!
tiki
tiki
ロデムくん

ミントグリーン&黄色が大好きな
ロデムくん・・
なんとお写真は2008.03.15
SSCオフでのお写真で♪♪
思い出しては楽しくてニマニマまみれの
ティキサンタさん!!
このお写真でオーダー、
と〜っても嬉しかったわん☆
わぁ〜!!
お部屋もミントグリーンや
グリーン系だったね〜♪♪
ポセイドンちゃんの視線感じながら
モデルさんしてくれたのかな?!(笑)
恥ずかしい〜ってテレテレテリアさんと
ありがとわんっo(^-^)o
tiki
tiki
さくらちゃん&
あんずちゃん&ゆずちゃん
グーフィーちゃん&カレントちゃん