tiki's shop photo by friend E

〜完成グッズ&お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m

by 2007ティキサンタさん
サキちゃんファミリーちゃん

3世代ファミリー、
サキちゃん、モモちゃん、夢生くん♪♪
ボクの15歳スペシャル企画に
全員お祝いに駆け付けてくれたよo(^-^)o
sp2のクイズでは3位〜☆
グッズを選んでもらってありがとう!!
気に入ってもらえたらいいなぁ・・(*^-^*)
サキちゃん喜んでくれてる、
モデルさんありがと♪♪
オレンジ色も綺麗に出してもらえて
ボク嬉しいなぁ!!
モモちゃん、夢生くんは
う〜〜んってしてくれてるわん(^m^)
お首疲れなかったかな?!
長かったら途中のパーツで
アレンジしてね〜☆
喜んでもらえてよかった〜♪♪
ありがとわん〜(^-^)v
tiki
tiki
ソランくん

グリーン&ブルーイメージの
ソランくんは・・
10回目のバースデー記念に
長寿のお守りとして
ミントグリーンを選んでくれました〜っ☆
15歳、20歳目指してわんっ!!

う〜ん、どうどう似合ってる?!
って一生懸命にアピールしてくれて
ありがと〜♪♪

10th Happy Birthday〜っo(^-^)o
tiki
tiki
幸くん

sugarママさんちのさくらちゃんのご子息☆
次男の幸(こう)くんの
2回目のバースデープレゼントに、
sugarママさんは・・

スカイブルーをゲットしてくださいました♪
幸くん、はじめまして〜♪♪
モデルさんしてもらってありがとう!!
お洒落な付け方で嬉しいわんっ☆

桜の花バックのお写真は
おかあさんのさくらちゃんに
抱かれてる感じする〜?!
3枚のうち、ボクが選ばせて
もらったんだわん(笑)

2歳おめでとう〜(^-^)v
tiki
tiki
ケン太くん

シュナちゃんストラップを
ご注文のケン太くん、
喜び勇んでナイスショット(^-^)v
どうかなぁ〜って思ったら
感動してくれて、
それにフミフミありがとう☆

むふふっ、どこにお出かけかな?!
食いケン坊将軍は
やっぱりおいしいおやついっぱい
入れてるよねっ♪♪
tiki
tiki
グレイスくん

おめかしグレイスくん〜、
モデルさんたくさんしてくれて
ありがとうわんっ!!
イヤーストラップシュナちゃんも
似合ってる〜!!
グレイスくんったら
じっとしてて賢いわんわん☆
お部屋の中でもずっと
迷子札も付けてくれてて
ありがとうねっo(^-^)o
tiki
tiki
ローズちゃん&ルビーちゃん

ローズちゃんはhappy14に
ピンクの迷子札を選んでくれたよ♪♪
ルビーちゃん&roseさんも
オソロ〜〜っ(*^-^*)
おすましの2人、ローズちゃんと
ルビーちゃん(ヨーキー)・・
最初にMSCオフで電車組として会ったのが
1999年だから9年も経ったよ!!
2人とも、熟女になったけど
面影たっぷりでかわいいなぁ☆
roseさんは登場ならずで
お気に入りのバッグ!!
モデルさん、ありがとうねっo(^-^)o
tiki
tiki
ろんちゃん

ネックストラップをゲットしてくれた
ろんちゃん〜♪♪
こんなにかわいいお顔して
BBSで待ってくれてたんだ〜o(^-^)o
真ん丸くりくりおめめで
ぬいぐるみさんの様・・
とっても可愛すぎるわん〜〜☆
確かにネックストラップだ、
ろんちゃんは何ぶらさげて
くれるのかなぁ?!
モデルさんありがとう〜(^-^)v
tiki
tiki
チャッピーちゃん

シェリーちゃん
tiki
tiki
ジンジャーくん