tiki's shop photo by friend F

〜お友達から頂いたお写真〜
シュナちゃん達&みなさんありがとう♪
勝手ながらお写真縮小させて頂いてますm(_ _)m


誰のもとにどれが届いたかな〜?!
むふふっ、なるほど・・楽しいなっ♪♪
「例のあれ」〜、喜んでもらえてボクも嬉しいなぁv(^-^)v
それにボクがしたかった格好してくれて感激っ☆
かわいくモデルさんしてくれてありがとわん!!

by 2007ティキサンタさん
 

☆ ジュリーちゃん ☆
tiki
tiki
☆ サラちゃん&アー君 ☆  
 
tiki
tiki
 

☆ ジンジャーくん ☆
tiki
tiki
☆ 桃ちゃん ☆
tiki
tiki
 

☆ サキちゃんファミリーちゃん ・・ 夢生くん ☆
tiki
tiki
 

☆ グレイスくん ☆
tiki
tiki
 


☆ ケン太くん ☆
tiki
tiki


♪ 3911 & 4151 テリア&シュナカラー ♪

ジュリーちゃん・グレイスくん・誰かな?!・桃ちゃん
ジュリーちゃん・誰かな?!・誰かな?!
ケン太くん・ジンジャーくん・サキちゃんファミリーちゃん・サラちゃん&アー君
tiki
tiki


♪ 4151 牛革ポーチのおまけ〜 ♪

ブルーxブラウン : サキちゃんファミリーちゃん & 誰かな?!
ブラウンxレッド : ジュリーちゃん & 桃ちゃん
ライトブラウンxグリーン : サラちゃん&アー君 & 誰かな?!