スペル終了後

スペル終了後画面
  • (1) スペルカードプレイ履歴
  • 記録更新された項目は黄色で表示


  • (2) 再挑戦
  • 同じスペルをもう一度プレイ
  • 決定 … 再挑戦


  • (3) スペルカード選択
  • スペルカード選択画面へ戻る
  • 決定 … スペルカード選択画面へ


  • (4) リプレイ保存&終了
  • リプレイを保存し、ゲームを終了
  • 決定 … リプレイ保存選択画面へ


  • (5) 弾幕インジケーター
  • プレイ中、画面内の敵弾数(現在値と最大値)を観測し、メーターと色で表示
  • 左端が0発、右端が1000発(以上)
  • (オプションで表示のON/OFFを切り替えることができます)
※履歴は自機毎のデータではなく、全自機で共通のものを使用します。
また各項目は独立しており、それぞれの最高記録が保存されます。
[例]
 1回目 魔符魔理沙でプレイ→スペル獲得失敗 SCORE=50000 GRAZE=100
 2回目 星符魔理沙でプレイ→スペル獲得成功 SCORE=100000 GRAZE=50
 履歴は GET/TRY=1/2 SCORE=100000 GRAZE=100