
- (1) スペルカードプレイ履歴
- 記録更新された項目は黄色で表示※
- (2) 再挑戦
- 同じスペルをもう一度プレイ
- 決定 … 再挑戦
- (3) スペルカード選択
- スペルカード選択画面へ戻る
- 決定 … スペルカード選択画面へ
- (4) リプレイ保存&終了
- リプレイを保存し、ゲームを終了
- 決定 … リプレイ保存選択画面へ
- (5) 弾幕インジケーター
- プレイ中、画面内の敵弾数(現在値と最大値)を観測し、メーターと色で表示
- 左端が0発、右端が1000発(以上)
- (オプションで表示のON/OFFを切り替えることができます)
※履歴は自機毎のデータではなく、全自機で共通のものを使用します。
また各項目は独立しており、それぞれの最高記録が保存されます。
[例]
1回目 魔符魔理沙でプレイ→スペル獲得失敗 SCORE=50000 GRAZE=100
2回目 星符魔理沙でプレイ→スペル獲得成功 SCORE=100000 GRAZE=50
履歴は GET/TRY=1/2 SCORE=100000 GRAZE=100
|