安田しん二 趣味のページ

 私、小学校の頃からミュージシャンを目指してて、それオンリーで夢中になってたので、結局それが仕事になっちゃって、そんな形で趣味というモノが自分の中から消滅して以来、考えてみればこの歳になるまで趣味らしい趣味というものがなかったんですよね。だけど、なんと最近カメラと言うモノが好きになって、と言っても、いわゆるロシカメとかトイカメといった類いのカメラに興味を持っちゃって、「これって趣味?」なんて喜んじゃったりしてたわけです。ただ私の場合、音楽以外の事にはとっても飽きやすくて長続きがしないのですね。でも、せっかく持った趣味ですもんね、大切にしなくちゃいけませんよ。あ、そうそう、スポーツなんか観るのも大好きでしたね、そう言えば。プロ野球は熱狂的なジャイアンツ・ファンだし、プロレスなんてのもにも一時はすごく狂ってましたよ(ミュージシャンになれなかったらプロレスラーになりたい、なんて思ってた事もありました。ま、そんな甘いもんじゃないんですけど……)。それから、MBLやNBAも好きですね。ダラス・マーヴェリックスを応援してます。それから、それから………って、趣味が無いなどと言いながら、結構あるみたいです。映画を観るのとか、海外旅行とかも好きですし……。

目次


スポーツ観戦日記

カメラ


ホームへ戻る