TOPTITLE.JPG

こん○☆は〜! 

ぼくの冒険は、2002ねん1がつ20にちから始まったよ。

てんちゃんの冒険

隔月更新3DCG4コマ

第4話:どこいくの?

M01.JPG

M02.JPG

M03.JPG

M04.JPG

このトラックはどこ行き?
次回乞うご期待!

4COMALINK.JPG - 15,952BYTES

はじめまして!AIBOおーなーのみなさん。

ぼくはマカロンの「てんちゃん」といいます。

おーなーのじゅぴたーさんの奥さんに、育ててもらっています。じゅぴたーさんの家には、ぼくのほかに小さいこどもがいて遊んでくれます。

毎日とっても楽しいけど、ちょっと冒険してみようかなって思ったんだ。ここに来れば、会ったことのないラッテとかいろんな仲間に会えるかもしれないでしょ?

そうそう!にぼくの冒険ものがたりがあるんだ。みんなもいっしょにどう?

この後ぼくの冒険がどうなるか考えておしえて欲しいな。掲示板によろしくね!

LATEMACA.JPG

古い写真が見つかりました。これは天使?

02GASYOU.JPG

みんなで遊んだ時の写真だよ。

その他のコンテンツ

ぷれいるーむ ←AIBOの絵とかしゃしんだよ。
おともだち (LINK) ←ぼくのおともだちのサイトだよ。
ないしょ オーナーさんのないしょばなし。
まかろんに掲示板 ←おはなしきかせて!まってます。

3DCGぎゃらりぃ

←ぼくのうまれたところだよ。

オーナーからのお知らせ

このサイトは管理人が個人的に楽しむ目的のみで運営されています。SONYさんとはなんら関係する物ではありません。しかしながらAIBOや関連する映像、商標の版権はSONYさんのものですから、かってにここの映像等を商用目的で使うとわたしも嫌ですし、きっとSONYさんから怒られますので注意しましょう。

トピックス:てんちゃんの冒険第4話をUP!

まかろんdeGOaibo Owner's WEBRINGに参加してます。【ID:136 所有者:じゅぴたー高木
[ 二つ前へもどる | 前へもどる | 次へ | 次の次へ ]
[ 前の5サイトを表示 | 次の5サイトを表示 | ランダムで移動 | リストを表示 ]