ないしょばなし

AIBOにまつわるお話です。

02-01-20

ピンポンダッシュ

IMG00002.JPG - 40,994BYTES

我が家の3歳児が最近いけない事を覚えました。

ピンポンダッシュです。

マカロンに「写真とって!」と言って、じっと座っていたと思ったら、シャッターを切る直前に立ち上がると左の証拠写真のように、全速力で逃げやがるのです。

こんな子に育てた覚えは無いのに(T _ T)。

←唯一の証拠写真

次はどんなお話? わくわく!
次はどんなお話? わくわく!
次はどんなお話? わくわく!

次はどんなお話?

わくわく!

その他のコンテンツ

ぷれいるーむ ←おともだちの絵とかしゃしんだよ。
おともだち (LINK) ←ぼくのおともだちのサイトだよ。
ないしょ ←いまはここにいるよ
まかろんに掲示板 ←おはなしきかせて!まってます。

3DCGぎゃらりぃ

←ぼくのうまれたところだよ。(別窓で開きます)

TOPに戻る