戻る

 
 
日本全国のエンスーさんを助けられる、あなたの知識、技術を提供して下さい。
 

 
  こんにちは。エンスーの杜の金盛です。
いつもエンスーの杜をご覧頂きまして、ありがとうございます。
エンスーの杜では、設立当初から一貫して「エンスーのお助けサイト」を目指していきます。今まで「エンスー車の個人売買」のアシストはかなり出来てきたので、これからは、幅広くいろいろな分野で、全国エンスーさんのお助けが出来ればと思っています。

そこで、今エンスーの杜をご覧になっている、あなたの知識、技術をぜひ貸して下さい。

エンスーの杜を運営しているなかで、よく頼まれる事がります。しかし、今の私たちには、そこまでの力、ノウハウがありません。

下記に「お客さんからよく頼まれる事」を列記します。このお客さんたちのリクエストに答えられる方、このリクエストを専業にしている方、を広く募集しています。

「お、これは出来る」って思った方はぜひ、ご連絡ください。
 
  ■ 保険に入りたんだけど・・・
エンスーの杜では、損保に入れません。エンスー車に詳しい、保険代理店の方。エンスーの杜にあなたの会社を、告知しませんか?

■ ローンを組みたいんだけど・・・。
エンスーの杜ではローンを扱っていません。個人売買でも信販系のローンと同じ位の金利で融資をしてくれる、ファイナンス会社の方、連絡をください。

■ ポルシェ(※)を専門に見てくれるショップ、探してるんだけど。金盛さん、どこか知らない?
雑誌を見れば大手の専門店はチェック出来ますが、地元で空冷のエンジン見られるところがあれば知りたい。というような問い合わせスゴイ多いです。雑誌に広告していない、全国のエキスパートさん。あなたからの連絡お待ちしています。
※(もちろん、これがアルファだったり、MGだったり、ルノーだったりします。)

■車を買いに行きたいんだけど、自分で事故車かどうかの判断までは、出来ない。そういうのに、同行してくれるプロっていないんですか?
オークション会場で査定士をされている方、買い取店で査定を専門にしていた方。あなたの冷静な「見る目」を必要としている方がいます。

■ 車を修理に持っていくのが面倒くさい。家に来て「オイル交換」などの定期点検してくれる出張メカニックって、うちの近くにいないかなあ?

■本当はクルマを売りたくない。どこかに貸しガレージ無いかなあ?出来れば、ずっととっておきたいんだよね。(東京23区で売却希望をされる方からよく言われます。)
 
 
 

その他にも、「私のこの技術、使えませんか?」っていう方がいましたら、何なりとご連絡ください。あなたの知識、技術が全国のエンスーさんの助けになります。

エンスー系スペシャルショップ] のページに掲載されます。こちらもご覧下さい。

まずは金盛宛にご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡いたします。

 

 
 
エンスーの杜 担当 金盛哲二

メールアドレス
[ ]