写真をクリックしてね♪
 カニサンハウス
 

 たえこのへや
                 風疹をなくそうの会
『hand in hand』
患者会のブログです

妊娠初期に母が風疹にかかったために風疹症候群の 
心臓病・聴覚・視覚の障害を持って生まれ18歳2ヶ月で旅立った
娘・妙子の20歳のお誕生日をホームページを作ることで祝ってあげたい
と思いました。娘の歩んだ18年2ヶ月の足跡です見て下さい
     
先天性風疹症候群の
お子さんのお母さん
相談窓口です
秘密は厳守します

←画像をクリックしてください    
   沙織ちゃんのお母様が
゛  除細動器AEDの普及を訴えています

  Hello Again 
子供達が安心してスポーツに取り組めるように
    皆で考えていきたいですね
           

※除細動器AEDを一人でも多くの方に
しってもらいたいとバナーを 
沙織さんのお母さんが作りました 
あなたのHPにこのバナーを
貼っていただけませんか?

【トーチの会】
先天性トキソプラズマ&
サイトメガロウイルス感染

患者会

妊娠中にウイルスや細菌、
寄生虫などに母体が
感染すると、
母親からお腹の赤ちゃんに
うつってしまうことがあります

 ↑  
クリックしてみてくださいね
これから、産まれるであろう大切な命を守って上げて
ください。妊娠中に風疹にかかると、大切な赤ちゃんに
重い障害が残ります  
詳しくは↓
風疹の予防接種のお願い    
        妙子とカニママの願いです
この画像はNHK「ストップ風疹」よりお借りしました

 

未然に防げる事故なら
防ぎたい!!!悲しむ人が
   減りますように。 
 

 

美香ママさんの願いです

   

              

        
sound by ♪MACHI  SOUND COLLECTION♪ 
        無断転載禁止・2次加工禁


平成14年11月19日開設