HP開設記念にかねこさんから頂きました。さっそくおねてぃTOPを飾るしかないと思いUPしました。
感謝!感激!!

これからも最優先事項で壊れていきます。うおおおおお、
みずほ先生好きじゃ〜!!
はじめに
いや、まじで、おねてぃ最高!!
ここからのページは共同管理人「バシマサ」氏の意向と関係なく、「甲州」が勝手に作ってしまったページです。
ま、もともと『火の章』は「甲州」の強い意向で設置された場所なので好き勝手しましょう。
で、なんで、『
おねてぃ』かっていうと、
『めがねでたれ目でちちでかいせんせい』に
30過ぎの男が
えた、これがえなのか・・・・』
(アニメは終わったけど、マンガもラジオも続いています)
こんなに『
ハマッた』作品、自分で振り返ってもないかな?
これのためにパソコンを買い替え、ラジオでやってると分かればAMデッキをジャンク屋からかっさらい、グッズを漁り、そして海ノ口駅、木崎湖、松本市と歴訪し
・・・・・ああああ、
壊れていく・・・・と、そんなこんなで作ってるページですので見苦しいとこもあろうかと思いますが、
そこは笑ってご勘弁を(笑)。
おいしい情報がありましたら
メール掲示板にカキコしてください
2002/12/17 リンクに1件追加しました。
2002/11/18 はちみつ日記にヤナギサワさんから頂いたSSを載せました。
2002/10/11 リンクに1件追加しました。
2002/10/11 リンクに1件追加しました。
2002/09/29 はちみつ授業9/22、29の概要をUP。
2002/09/16 はちみつ授業33話の概要をUP。
2002/09/08 はちみつ授業29から32話の概要をUP。
2002/09/03 木崎湖オフ会の写真のみアップ。
2002/08/15 はちみつ授業24から28話の概要をUP。
2002/07/24 風林火山のTOPに水着のみずほ先生がいます。かねこさんに感謝。
2002/07/14 リンク集におねてぃSSリンクサイトを追加しました。
2002/07/11 桂くんのはちみつ日記公開。
2002/06/30 おねてぃイベントへ行って来ました。
2002/06/10 おねてぃの郷木崎湖レポート速報を追加。今年に入って3回も行ってしまった。
2002/06/04 はちみつ授業放送延長決定!
2002/05/16 リンクを1件追加、『苺たんが一番!』
2002/05/11 おねてぃの郷『軽井沢編』手直し。
2002/05/05 おねてぃの郷『軽井沢編』をUP
2002/05/02 大学サークルの先輩、かねこさんからみずほ先生を頂いたのでさっそくおねてぃTOPに飾ることに。
2002/04/22 おねてぃ関係リンクを付ける。
2002/04/20 お*ね*て*ぃ紹介ページUP
おねがい☆ティーチャーのストーリー概要とデータベースもどきをUP
おねてぃ関係を一応全部UP(足りないところ多々あり・・・・)
2002/04/16 レポートの写真があまりに汚かったのでやり直し。
2002/04/12 海ノ口駅・木崎湖・松本市を回ってきたレポートをUP
おねてぃ関係リンク集
おねてぃ関係更新履歴
TOPページ
に戻る
自己紹介
へ行く
おねてぃ
TOPへ
桂くんの
はちみつ日記
おねがい☆ティーチャー はちみつ授業 おねてぃの郷 おねてぃ
徒然なるがまま
リンク集はひとつのページにまとめました。
下の矢印をクリックしてください。
お*ね*て*ぃ
UP - 閉鎖しました。
おねがい☆ティーチャー UP 更新
02/04/20
『ドキドキ感とせつなさをたっぷり描く正統派ラブコメ!』
登場人物紹介、ストーリー紹介などデータベースもどき
はちみつ授業 UP 更新
02/10/08
授業内容紹介。気に入ってる授業は書き下してあります
はちみつ授業が延長決定、33話まで放送
おねてぃの郷 UP 更新
02/06/10
加速して行って来ました!海ノ口駅・木崎湖・松本市編
また加速しました!軽井沢編

またまたまた、加速。木崎湖レポート速報
おねてぃ徒然なるがまま UP 不定期
更新
おねてぃにはまった男の日記帳???です・・・・
桂くんのはちみつ日記 UP 更新
02/11/18
ついに来るとこまできたかって感じのコンテンツ。
自らの願望と煩悩と欲望を糧に・・・・決して18禁ではないです。おねてぃSSかな?