過去ログ 2008年04月度

 2008/04/29 お疲れ様でした〜
by よっし〜

 


 ■COMIC1☆2に参加された方お疲れ様でした〜
   朝は多少雨が降っていましたが
   天候に恵まれて暑すぎず寒すぎず、よかったと思いました〜

   相変わらずの調子でいたので
   次は夏コミ目指して精進したいと思います〜

 ■絵を新刊の裏表紙用に描いたこのみマンw
   気にいったので着色してみました〜


 2008/04/26 COMIC1☆2
by よっし〜

 


 ■いよいよ明日ついにCOMIC1☆2です〜
   スペースは「て-03b」です
   よっし〜個人として、相変わらずのこのみ本です〜
   しかも今回はスク水オンリーってことで
   よろしくお願いします☆ミ
   午後からのんびり売り子していると思います〜


 ■3週間前に急性扁桃炎になってしまいまして
   いまだに完治せず…
   39.4度まで熱があがり大変でしたが
   今は薬飲んで無事に生きてます
   あぁ…明日多少心配だorz


 2008/04/24 スク水祭り(〃∀〃)
by 神風来夢

  スク水わっsyヽ(゚ω、゚)ノ


 ■サンクリ参加した皆さん、お疲れ様でした〜。
   コミック1までもう少しですね〜(〃^ω^)
   皆に会えるのがめちゃくちゃ楽しみだっちゃ☆ミ


 ■これは、ゲストで描いたこのみさんヾ(´ー`)ノ
   スク水はやっぱ胸がないほうが描きやすいですわ〜(笑)
   日に日に絵柄が違うのは気分です(´;ω;`)



 2008/04/16 おぱんちゅ第2弾ヽ(゚ω、゚)ノ
by 神風来夢

  丸みやですよ、お嬢さんwww


 ■昨日の日記のおちりがあまりにもけしからんのでw
   また、ぱんちゅ絵描きました(笑)
  今度は熊さんだぞ(〃^ω^)


 ■今週はサンクリがあるみたいですね〜。
   でも、私は用事があるので行けないです(´;ω;`)
   皆、私の分まで楽しんでくれたまへ☆彡



 2008/04/15 1ヶ月経ってしまいました(つω-`。)
by 神風来夢

  このみのけしからんおちり(〃^ω^) 表紙です。おぱんちゅこのみ。


 ■初の1ヶ月ですわぁ・・・。
   Comic1☆2の原稿締め切りが明日って言うwww

 ■表紙が出来ましたw(右絵)

   スペースは相変わらずの東鳩2スペースですΣ(゚∀´*)b
   今回エロイラスト本ですがほとんどエロはありません(自爆)

 ■今回の唯一のエロ絵です。(左絵)
   載せてるのは普通なので、見たい人は右をクリック→
   期待はしないでくださいwww
   ちなみに、夏コミはHPに載せてるカラー絵をフルカラー本としてオフセにします。
   ってわけで、まだまだカラー絵描かないとやばいっす(´;ω;`)



 2008/04/06 相変わらずの…
by よっし〜

 


 ■相変わらずお久しぶりになります
   2ヶ月もあいてしまって本当に申し訳ないです

 ■仕事が忙しいせいか最近ほんと絵をかけてない状態が続いていて
   この絵も前回の猫子さん依頼かもしれません…
   頑張らないとですね^^;

 ■そんな中、COMIC1☆2に受かりましたヽ(´▽`)/
   配置は「て-03b」になりまして
   今回は神風さんとはじめての合同サークル「らいむ小屋」です
   なんとか頑張りますのでよろしくお願いします☆ミ

 ■知り合いのハヅミ氏がLink貼ってくれました〜
   ありがとさん☆