***  1 *** 

画像をクリックしても大きいのは見れません。

m025mz.jpg m026.jpg m029.jpg m031.jpg m032.jpg
「猫馬犬鹿」として初めてネットにアップしたCGです。 ノートパソコンで描いていたので、色が変です。 背景が使いたくて書いたものです。 ノートの端っこのいたずら描きをスキャナで取り込んで色をちょっとかえて背景をつけました。 氷ってのれん(?)がどんなんだったかとわざわざかき氷器を出してきて描いたCGです。
m033.jpg tobira1.jpg m035.jpg m037.jpg m041.jpg
画家なソフトを買って第1号のCGです。タブレット第1号でもあるかな。  初めての扉絵です。急だったので、下描きなしでぐりぐり描きました。 なんとなく描いてたらこんなのが出来ました。 こんな龍のぬいぐるみが欲しいんです。 某ネコの部屋です。
m043.jpg m044.jpg m046.jpg m048.jpg m050.jpg
下描きギャラリーで一番人気のあった71番に色をつけてみました。どうですか? 下描きギャラリーのリクエストです。ちょっと時期がはずれちゃいました。 春ですね。早く花見に行きたいです。 下描きギャラリーより眼鏡娘です。いかが? 初めての2人物です。しかもめずらしく男性を描いちゃいました。
m052.jpg m053.jpg m054.jpg m055.jpg m059.jpg
6月っていうとやっぱり雨かなぁって感じですよね。 下描きギャラリーより。
下描き自体が古いモノなのでまたイメージ違うかも。
下描きギャラリーより。
夏は浴衣です。
下描きギャラリーより。 夏はやっぱり!
アイスでしょ。
ビールでしょ。

TOPページへ       猫ROOMメニューへ