2003/05/19(月)


    ご無沙汰しています。管理人のふぁぼです。
    
いろいろと多忙で更新がままにならなくて申し訳ないです;;。だけどこれだけw

    ・18禁PCゲーム「SNOW」がDCに移植決定!!!

    だそうです。フルボイスになるようです。
    今週末にでるゲーム雑誌「ドリマガ」で紹介されるようなので確認してくださいね^^。
    (だけど個人的にはPS2で出して欲しかったな〜w)






















※メインページに行くには下記の「ENTER」をクリックしてください。
サイト日記

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトでは一部、「アージュ」「KEY」「BASE SON」「SQUARE」の画像素材を
加工・引用使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

そして当サイト内にある「I've」の画像は「I've」の許可を得て使用しています。
そのため複製使用することを禁じます。

当サイトにて一部は「 狂戦士軍団 IN NET」様の画像を
許可を得て使用しています。そのため複製使用することを禁じます。

当サイトの掲示板は「Arara's Room
」様よりお借りしています。



このサイトは「ゲーマーズターミナル」、「JPSサーチ



ようこそ私のサイトへ!あなたは人目のお客様です。 どうぞ覗いていってください。


「ENTER」

初めての方はメインページにあります「サイト概要」を読んでね♪



copyright(C) 2001,2002 わんふぁぼ all rights reserved.

  ・Sorry Japanese Only
  ・動作確認ブラウザ Internet Explorer 5.5
  ・モニタサイズ 1024×768 推奨