りんちゃんPhoto Studio


2002年2月11日
しあわせ〜ぇ! ふかふかのおふとんはきもち〜ぃ〜ねぇ〜

2002年2月12日 2002年2月18日
雪食べちゃったらお顔に付いちゃった!(>_<) ワ〜ィ 雪だ〜

2002年2月18日
本当に疲れて 爆睡中! 曲芸しているんじゃないんだよ 寝ているだけ!


2002年3月2日
リンちゃん、明日からおかまちゃんなの・・・ 梅の木の下でパチリ!


2001年3月19日
ここがお気に入りなんだ!

眠くなっちゃった

2002年3月24日
昨日 山道を2時間歩いたら腰を痛めたの! 病院へ行って注射を打って やっと歩けるように・・・(-_-;)

2002年3月26日
クマさんを買ってもらったの 一緒に寝ようネ 眠いの じゃましないで!

2002年3月28日
クマさん寝てばっかり! ウンチしているところなんて写さないでよ!(*_*)