りんちゃんPhoto Studio

2002年6月〜7月

2002年6月5日
今日は僕の誕生日!満1歳になりました。 玄関のお花畑で撮影しました。

 

2002年6月7日
4回目の床屋さんへ行ってきました。


2002年6月14日 2002年6月23日
ママがいっぱいリボンを作ってくれました。 新しいお友達のランちゃんです。
リンリンランラン パンダみたいでしょ!

2002年7月8日
堀こたつの中へかくれんぼ!
ママに見つかっちゃった。
ママのお気に入りの写真です。

2002年7月8日

僕の大切なホネ ここにあったのか!
探していたんだ!

僕のいつもの散歩道だよ!

2002年7月9日
お庭にお花がいっぱい咲いているよ! 今日は何をして過ごそうかなぁ〜

2002年7月11日
今日は台風6号の影響で大雨!お外へ出られ
ないから窓から見ているの!
ママがお花を撮影中  僕も撮してぇ!


2002年7月12日                     
 金屏風の前で結婚式みたいでしょ! 昨日は台風でお外へ行けなかったから今日は
いっぱい行ったの・・・疲れちゃった!