りんちゃんおもしろ
POINT SHOT

虫編

夏になって家の中に大小さまざまな虫が入ってくるようになりました。
リンちゃんの様子がジーット動かなくなったら珍入者の出現です。
虫がどこかへいなくなるまでいつまでも見つめて観察をしています。
今日の観察は蜘蛛さんです これは動きが流動的なのでリンも困っています。
次はチョット大きい虫の登場です。
色々広範囲に動き回るのでリンも忙しそうでした。

最近 僕は毎日何回か夢中になることがあるんだよ!

それは僕のお家へ小さなお友達が遊びに来るんだ!

いたいた!

今日のお友達はちいさいぞ〜

ママがこれは蜘蛛さんだって教えてくれたの!

小さくてもすばしっこいぞ

今度はチョット大きいやつが来た!

ねぇ〜 ママ!

これなんて名前?

なんだ ママも知らないの!

オイオイ 君!君!

僕のハウスの方へ行かないでよ!