りんちゃんおもしろ
POINT SHOT

床屋さん編

カット前です。 カット後です。


朝 アニマルショップ・ワンズのオーナー Yさんがお迎えに来てくれます。
時間が早いので(7時半頃)
りんのママも早起きをしてお散歩をさせておかなければなりません 。
帰りはYさんがお家へ帰るときに連れ帰ってくれるのですが
そうするとP.M8時頃になってしまうので
カットが終わる12時頃に今度はママがお迎えに行きます。
Yさんはいつも勉強を怠らない頑張りやさん!
前足をさわられるのを嫌がる凛太郎をなだめながら
上手にやって下さいます。

Yさんいつも有り難うございます。(^-^)


僕イヤだ〜 と抵抗しています。 でも キャリーに入れられてしまいました。 Yさんと記念撮影です。(?)
リンちゃん 行ってらっしゃい!(^^)/~~~ ワンズのお店の前です。

ママの姿を見つけると、ハンサムボーイになったリンが
早く出してくれよ〜と叫びます!

お家に帰ると、疲れてグッスリおやすみです!