両ちゃんのプロフィール


お誕生日 2003年8月2日(土)大安
性別
犬種 ヨークシャテリア
出身地 滋賀県草津市
生息地 埼玉県せんべい市 or 北海道温泉市
お名前 両(北海道と埼玉県に住んでいるから)
愛称 両ちゃん りょうたん
お色 スチールブルー&タン (ヨーキーってみんなそうなのかな?)
職業 癒やし職人
好きな人  ママ・ゆりりん姉ちゃん・友兄ちゃん・ミュー姉ちゃん・まー兄ちゃん・はー兄ちゃん・パパ
嫌いな人 先日お耳の毛を抜いた獣医さんかも・・・
好きな食べ物 ママの手作りの笹身ジャギー 牛乳
嫌いな食べ物 大きい物(僕のお口が小さいから・・・大きい物は苦手なの・・)
好きな物 おもちゃ ママがたたんでいる洗濯物
嫌いな物 掃除機(あの音には耐えられないよー)
出来ること おすわり・おて・おかわり・まて・ふせ
苦手なこと 弟の千に追いかけ回されること(怖すぎ!)
楽しみなこと ママと同じお布団で寝ること ママの入っているお風呂の中でウロウロすること
心配事 弟の千の方が体が大きくて強いので僕はいつも負けちゃうの。(-"-;)なんとかならないかなぁー!