千ちゃんのプロフィール


お誕生日 2004年1月15日(土)大安
性別
犬種 ヨークシャテリア
出身地 宮城県仙台市
家族になった日 2004年3月16日
生息地 埼玉県せんべい市 or 北海道温泉市
お名前 千(お兄ちゃんが両だから・・?千両よ!ウフフ。 生まれが台・ママの所へ飛行機で来たときに到着したのが歳)
愛称 千ちゃん センたん  ちびすけ
お色 ダークスチールブルー&タン (ヨーキーってみんなそうなのかな?)
職業 癒やし職人
好きな人  もちろんママ
嫌いな人 まだ不明?
好きな食べ物 口に入るものなら何でも! 
嫌いな食べ物 今のところ全くナシ
好きな物 爪切り
嫌いな物 病院での注射 診察台に乗せられるとオシッコを漏らします。(><;)
出来ること お座り お手・おかわり 待て
苦手なこと ケージに入れられること
楽しみなこと お庭に出ること
心配事 食欲旺盛なので・・・チョット太り気味(-"-;) ダイエットしなくちゃいけないの・・・(≧▽≦;)
性格 天真爛漫 のんき おおらか