Topics!

2004年4月7日(水)


トピックスの第10弾お庭編です。

ここまで来ると開き直って作っているのですが

やっぱりはじかちーのでこっそりひっそりUPします。

今回で終了なのですが終了となるとちょっぴり淋しいので

又突然おまけ編が登場するかもしれません。(^_^*)フフ

今日はお天気が良くて暖かいので

お庭に出してもらいました。

でも僕は木の枝につながれているの・・・o(_"_o)

お兄ちゃんは心配して時々様子を見に来てくれます。

でもすぐに遠くへ飛んでいってしまうんだ!

あんなに遠くでかけっこしているよ!

いいなぁー、僕も早く大きくなってお庭を駆け回りたいなぁー

ママが杭を打って僕も走れるようにしてくれました。

お兄ちゃんと杭の回りをかけっこです。

グルグル ぐるぐる !

ママはワンちゃんがどうして時計回りなのか

不思議に思っています。

僕疲れたピー ってなると

お兄ちゃんはお顔をぺろぺろして心配します。

 

これでキャンキャン事件がなければ

本当に仲良し兄弟なのですが・・・(ママのつぶやき)

かけっこのし過ぎで

リードが杭にグルグルに巻き付いてしまいました。