Topics!

2004年4月18日(日)

トピックスの第11弾おまけ編です。千ちゃんがやって来て1ヶ月が過ぎました。

本当に可愛い子でくったくがなく、いつもデェーーンと構えています。

キャンと鳴くとお兄ちゃんが飛んできて総点検されますが

もうなれたもので点検が終わるまで、されるがままです。

今日おねえちゃんと一緒に15時25分発の飛行機で埼玉県へ帰ってしまいました。

毎日プロレスごっこでじゃれ合ったり追いかけっこをしたり 賑やかだったのですが

両ちゃんだけになった部屋は静かで淋しくなってしまいました。

今日ははじめてリードナシでお庭で遊び

その後近くの萩の里自然公園へ行ってはじめてのお外のお散歩を経験しました。

今日はお天気が良くて暖かいので

お庭に出してもらいました。

もうリードは付いていません。

空を飛ぶように走る千ちゃんです。

アジサイの枝に噛みついています。

美味しいのかなぁー?

カリカリ カリカリ

何でも口に入れてしまいます。(>_<)

アジサイの枝がお気に入りのようです。

今度は葉っぱを食べはじめました。

今日はお姉ちゃんと一緒に埼玉へ先に帰るので

萩の里自然公園へはじめてのお散歩をする事にしました。

車で15分くらいの所です。

でも、、、僕はねむいのでちゅー

さあー到着しました。

車が入れない自然公園です。

ここなら安全!

まだお花の時期ではありませんが

自然が一杯の公園です。

いつ行っても、ほとんど人影はありません。

途中にログハウスがあります。

カナダの姉妹都市から送られた大きな剥製です。

両ちゃんはお兄ちゃんに抱かれています。
間伐した薪でストーブが赤々と燃えています。
北海道ではまだまだストーブは必要です。

いよいよ千ちゃんとお別れです。

千ちゃん1日だけ待っていてね!

気お付けてお帰りなさい!

(*^-゜)/~Bye♪