Topics!

2004年4月22日(木)

トピックスの第13弾おまけ編の埼玉編です。

少々勝手が違う埼玉の家でもあいかわらず仲良し喧嘩は続いています。

両ちゃんは軽々とソファーの上に上がれるのですが

千ちゃんはあがれませんでした。

でも、お兄ちゃんがくわえてる骨が欲しくて

ついにあがれるようになりました。

千のお顔のすごいこと!

なんとしてもお兄ちゃんから骨を奪おうとしています。

ついに奪ってしまいました!

でもやはりお兄ちゃんにはかないません。

奪い返されてしまいました。

今度は床で骨バトルです。

お兄ちゃんだから・・・と

千に譲りました。

ママがもう1本骨をくれたので

やっと 静かになりました。

どこにいても千にちょっかいを出されるので

眠い両ちゃんはとうとうママのPCの椅子の上に

避難してお昼寝タイムに入りました。