Topics!

2004年4月23日(金)

トピックスの第14弾おまけ編埼玉編2です。

2ワン一緒の散歩は大変です。

そこでママは考えました、、、でも (>_<)うまくいきません!

やっぱり横着しないで1匹ずつじゃないとダメみたい。ヴゥゥゥーー

昨日は暖かだったのに・・・

今日は肌寒いのでお洋服を着てお散歩です。

『ママこのお洋服チョットダサイよ!』と両。

千ちゃんはセーラーカラーです。

僕のお洋服は可愛いでしょ!と

自慢げな千ちゃんです。

昨日は延び縮するリードを使い大変だったので

今日は普通のリードで中央を縛りました。

NASAの先生が考えた画期的なアイデアです!

最初はうまく行っていました。

しかし、、、

段々距離が離れていきます。f(^^;)

NASAの先生のアイデアも大したことはありませんでした。

 

あぁぁーーー

ついにこうなりました。(*_*)

お散歩中でも千ちゃんは両ちゃんにちょっかいを出します。

僕はこっちが良いよーー!

もう好きにして頂戴!と

両は諦め顔をしています。

お散歩から帰ったらママからグリニーズのおやつを貰いました。

食べているときだけがおとなしい千ちゃんです。