Topics!

2004年4月25日(土)

トピックスの第15弾おまけ編の埼玉編3です。

仲が悪くはないのにバトルばかりです!

大きくなったらしなくなるのかしら・・・?

それじゃ今のうちに証拠写真を残しておかないと!

お兄ちゃんが赤いハウスの中で寝ていると

千は必ず自分も入ろうとします。

しかも入ってお兄ちゃんを追っ払い

我がものにしようとするのです!

可愛いお顔から想像もつかない大きな口を開けて

まるで人喰い犬です!

中からはみ出して喧嘩は続きます。
コンニャロウー!

ソファーの上でもいつもバトルが繰り広げられます。

 

千ちゃん!

おチンチンが見えているよ!

ニャー はぢかちいワン!

疲れた2ワンはそろそろお昼寝タイムです。

何もそんな狭いところに一緒に入って寝なくても・・・

 

頭がはみ出しました!

狭いから刻々とポーズが変わります。

ついに千ちゃんの首が外へ出ました。

それでも目が覚めません!

よほど疲れているのです!

喧嘩ばかりするからよ!