Topics!

2004年3月17日(水)


千ちゃんが到着して2日目です。

親バカさっちーはトピックスの第2弾を作りました。(そしたらトピックスじゃないぢゃん!)

両:千ちゃんお・は・よ!

千:無言・・

両:チャンとお兄ちゃんにご挨拶しろよ!

千:お兄ちゃん、ご挨拶より遊ぼうよ!

両:ダメだよ!ママから躾をしてね!って言われているんだから・・・。

おとーちゃん、遊ぼうよ!

千:ママはぼくが来たらしばらくは外出しない、って

言っていたらしいのに・・・

今日はぼく1人残してどこかへ両お兄ちゃんとお出かけしちゃったんだよ!

ぼくはケージの中でズーッとお留守番さ!

千:ママが100円ショップで買ってくれたぼくの食器。

お兄ちゃんのは高そうなのに・・・

ねぇーママ!僕んちって、貧乏なの?

千両も持っているのに、へんだなぁー?

ママが僕の足を見て笑うの。

まるでカエルの足みたいだって!

これは水かきじゃないんだよ!

僕はまだ予防注射を1回しかしていないから

お外へ出掛けられないんだって!

だからママはトリマーの先生にお願いをして

お家へ来てもらって、お爪を切ったり、足の毛を切ったりしてもらったの。

僕はいい子だからジーッとしていたよ。

ついでにお兄ちゃんもお顔を綺麗にしてもらったので

先生が帰ったらお兄ちゃんは疲れてお昼寝をしちゃったの。

足と手をキチンとそろえて寝るのが

礼儀正しいお昼寝の仕方なんだって!

それって、本当かな?