Topics!

2004年3月20日(土)


千ちゃんが到着して5日目です。

親バカさっちーはトピックスの第4弾を作りました。

ぢつは・・さっちーはトピックス病なのです。

あまり聞いたことがない病気なのですが1万人に1人の割合で発病すると『家庭の医学』に書かれています。

可哀想!気の毒!って思った人はお見舞い下さい。

今日は土曜日、ママもゆっくりとお目覚めで

まったりとした時間が流れています。

ママの投げたおもちゃを2人でくわえてきたり・・

優しいお兄ちゃんぶりの両ちゃんです。

あれ!

小犬の開きが床にころがっています。

しかし・・(>_<)

そんな時間も長くは続きませんでした。

ママが両ちゃんのお洋服を千ちゃんに着せたトタンに

壮絶なバトルが始まりました。

両:それ僕の洋服じゃないのッ!

両タンはスゴイ顔をして怒っています。

(写真をクリックするとこわーーい両の顔がUPになりますよ。)

怖がっている千の後ろ足がかわゆいでチョー!

千:ママが着せてくれたんだよッ!

両:早く脱げよ!

千:お兄ちゃん乱暴は止めてよ!

両は真剣に洋服を脱がそうと引っ張っています!

コンニャロ〜

早く返せよ!

ちびのくせに生意気だぞーーッ!

千:こわいよーー!

ママ助けてよ!

ママはバトルを撮っているからダメだよ〜ォ!

《バカママは壮絶なバトルを笑いながら撮しているのです。》

千:もう脱ぐから許してよ!

両:仕方ない、許してやるから 早く脱ぎなッ。

 

 

 

この洋服はオレサマが1番似合うのさ!

 

 

 

バトルに疲れた千ちゃんは自室のドアに手を掛けて

お昼寝してしまいました。

ふー、、、、