Topics!

2004年3月22日(月)


千ちゃんが到着して6日目です。

親バカさっちーはトピックスの第5弾を作りました。

小犬時代は写真材料に事欠きません。毎日色々やってくれます(^_^*)フフ

と言う言い訳をしながらバカが今日も炸裂しています。

 

とーちゃんの食べ終わったグレープフルーツを

ママが舐めて良いよってくれたの。

千:お兄ちゃんおいちいでちゅか?

僕もぺろぺろ。

わぁー ちゅっぱい!。

(月曜日はお風呂のお掃除をしてもらう日です。)

千:お兄ちゃんなんだかお風呂から音がするよ!

両:どれどれ。

両:お兄ちゃんが先に入って様子を見てくるからな

待っていろよ!

千:お兄ちゃん 僕も行くよ。

なんだかおもしろそうなモノが一杯あるね。

なんだろう???

 

千:これもおもしろそう!

両:いろいろあるだろう!

 

これって食べられるの?

 

千:お風呂の中からも音がするけどなんだろう

両:待っていろ!

僕が覗いてみるからな!

 

 

 

おそるおそる・・・

だ・だ・誰なんだ?

 

 

お風呂探検の後はすごく良いお天気だから

ママがチョットだけよ! ってお庭へ出してくれました。

わぁー お日様がいっぱい!きもちいいでちゅー

(右のお耳が立ってきました。)

両ちゃんも 気持ちよさそうに

草の上でウットリしています。