Topics!

2004年3月23日(火)


千ちゃんが到着して7日目です。

バカ親が親バカになっているさっちーはトピックスの第6弾を作りました。

可愛すぎる!どうちてそんなに可愛いの?ばかり1日中言っています。 


お兄ちゃん!この赤い網は何だろうね!

(卵が入っていたネットです。)

千:ねぇ!ねぇーこの網で一緒に遊ぼうよ!

両:オレサマはくつろいでいるからイヤだよ!

千:ちょっとでいいから遊んでよ。

両:しかたないなぁー

 

両:じゃー綱引きをしょう!

オーエスオーエス!

両:お兄ちゃんは強いんだぞー

どうだ参ったか!

千:降参だよ!

ママが二階へ上がっていきました。

階段にはペットボトルでバリケードが出来ているから

2ワンは上れません。

ママは二階から2ワンの様子を見ているのです。

テーブルの回りをグルグル追いかけっこをするのです。

キットその内バターになることでしょう。

 

千:お兄ちゃんママはどこへ行っちゃたのだろうね。

両:もうすぐ帰ってくるよ!心配するなって!

千ちゃんは大物です。

 

固い床の上だろうと 絨毯の上だろうとお構いなしで

眠くなったら コロリと寝てしまいます。

 

 

 

まだ お腹がふくらんでいる赤ちゃん体型です。

 

あーぁ こりゃこりゃ!

夢の中でも踊りの練習をしています。

(*´0)ゞファァ~~    眠い!

でもノビノビしないと大きくなれないんだよ!

ママ:千ちゃんあんまり大きくならないでね