Topics!

2004年3月27日(土)


ついに第7弾の登場です。

もうここまで来たら第10弾までつくるぞー って開き直っています。

この親ばかさっちーをおおらかな気持ちで見守ってやって下さい!(*´ー`) フッ

 


ときどき こんな仲良しの昼寝姿を見かけます。

ママが千ちゃんに買ったお昼寝ベットは

お兄ちゃんに占領されてしまいました。

ママがグルーミングしょうとしたのに

千ちゃんは櫛で遊び始めてしまいました。

千ちゃんダメよ!って

やっぱりママに叱られてしまいました。

しょんぼりです。

26日22時到着の飛行機でお姉ちゃんが千に会いに来ました。

お腹が空いたお姉ちゃんが夜食を食べ始めました。

両・千・: お姉ちゃん!頂戴よ!おねがい!

ゆりりん: だめ!これは人間しか食べられないの!

両・千:僕たち人間だよ!

 

と言って抗議したのですが

お姉ちゃんはくれませんでした。

両はサッサと諦めたのですが

食い意地のはった千はいつまでもおねだりモードです。

この写真の千の手を見てお姉ちゃんは千に新しく名前を付けました。

正式ネームは『カエルの開き・熊八郎・千』となりました。

まるで水掻きのような手です。(^u^)プププ

お天気が良いのでお庭でもお姉ちゃんと遊びました。

お兄ちゃんはお庭を駆け回る事が許されているのですが

千ちゃんはちょっとだけしか芝生に下りられません。

早く予防注射が終わるといいでちゅー

お外はきもちがいいでちゅー と2人はご満悦です。

 

お姉ちゃんとママにおへそを点検されました。

両ちゃんはもうおへその痕跡がありませんが

千ちゃんには御覧のようにかすかに跡が残っています。

 

 

 

2匹に取っては初めての海です。

両ちゃんはちょっとだけ怖がったのですが

千ちゃんはブルブルふるえが止まりませんでした。

 

付録の画像です。

千でも両でもないのにゆりりんが登場です。あ〜・・・(>o<)

童心に返ってブランコで遊んでいました。

母親似にてちょっとお脳がお弱い子です。

不憫じゃ脳!