Topics!

2004年3月29日(月)


トピックスも第8弾まできたら

ただのがらくた写真集です。(*_*)

それでも見て下さるやさしい人々のお情けにすがってさっちーは作っています。:・(`▽´)・:ケケケ

ここまで来たら親ばかと言うよりノータリンですよ!まったく!

昨夜から玄関に下りられるようになって

興味津々の千です。

両:イタズラしたらダメだよ!

千:兄ちゃん これなんだろう?

千:ちょっと食べてみようかなぁー

両:ママに叱られるぞー!知らないからな!

やっぱりママに叱られました。

神妙な顔の千です。

凛太郎も両も靴にはイタズラをしませんでした。

千には油断できません。

最初が肝心しっかり叱ってやらせないようにしないと!

靴の次はお兄ちゃんのキャリーケースをガジガジ始めました。

色々やってくれます。

両:オレサマのキャリーケースはダメだよ!

千:どうちてダメなんでちゅか?

両:東京へ帰るときにオレサマがここに入って帰るんだよ!

  だから ダ・メ!

こらー!千ちゃん何でも咬んじゃーダメでしょ!

ママに叱られると一瞬でシューンとしてケージに入ってしまいます。

おすわりの姿はまだ後ろ足を伸ばした赤ちゃん座りです。

両ちゃんの足です。

下の千のと比べて下さい。

 

千ちゃんの足です。

まるでカエルの水掻き見たいに大きいでしょ!

肉球も両ちゃんより大きいのです。

手足の大きい子は大きくなると言います。

大きくなりすぎたらママは移動に大変です。

 

体と比べて下さい。

本当に大きいでしょ!

 

千ちゃんが1日中オシッコをするので

オシッコシートも半端な量では足りません。

今までは100枚くらいの物を買っていたのですが

ついに200枚タイプを買ってきました。

千:これはなんだろうなぁー

おシッコシートの匂いがするぞー!

 

 

両:千が何回もオシッコするからママが買ってきたんだよ!

オレサマみたいに1日3回くらいにしないから

ママは全財産の全てをオシッコシートにつぎ込んでいるんだって!

可哀想だろ!