Topics!

2004年3月16日(火)
両ちゃんの弟として千ちゃんがやって来ました。(*^。^*)ノ ワ〜イ

千ちゃんは弱冠2ヶ月で仙台から千歳へ飛行機に乗って1人旅をして来たのです。

貧乏な我が家は千両箱には限りない憧れを持っているので

両ちゃんの次は千ちゃんでその次は箱ちゃんね。(千両箱になります)とおふざけで言っていたのですが・・・

生まれが台(仙は千と音読みが同じ)で到着した飛行場が

これも何かの縁かも・・・と千ちゃんに決定しました。(~o~)

さぁー今日からさっちーの子供としての人生(犬生)が始まります。

千ちゃん!仲良くしましょうね!

2004年3月16日

仙台からJEX847便15:45→17:00で千歳へ到着しました。

神棚に千ちゃんの命名札も飾りました。

千両です。

景気いいでちょ!

 

千歳空港からお医者様へ直行して

健康診断を受けました。

異常なし!だって!

ママ良かったね!

お家へついたらケージに入れられちゃいました。

お兄ちゃんからご挨拶を受けています。

千ちゃん!今日からぼくんちの家族なんだよ!

ママが少しだけお家を探検しても良いよ!って

じゃー案内してあげるよ。

千:お兄ちゃん!

ぼくはこの段を上れないよ!

両:もう少し大きくなったら上れるからね。

お父ちゃんにダッコ。

お父ちゃん、よろしくね!

又 ケージに戻されたよ。

千:出してーよぉ!

両:今はダメだよ!

おとなしく入ってなよ!

千:いやだーよ!

出してよ!

 

両:ダメダメ

千:もう いいよ!

ぼくお利口さんだから・・・諦めるよ!