優里ちゃま・美桜ちゃまのお・へ・や
従弟の侑也くんと、いっしょに、遊んでま〜す!
たっちとつたい歩きができるようになって得意気です!
ハイハイが上手にできるようになったね!
二人でママに突進してくるのが、とってもかわいいね!
離乳食を食べている二人!
ママが作るごはんをモグモグ食べてくれます。
今日のごはんは、おいしかった?!
一人で寝返りができるようになって
コロコロころがってしまいます!

ゆっちゃんは、まるでガラガラをマイクのように持ってねんね!
何を歌ってるのかな?!
みっちゃんは、ガラガラを、持って号泣!
なにをそんなに泣いてるの?
2ヶ月のゆっちゃんです!
かわいいおめめでママを見つめているのかな?!
おてて、グーとパーです!
2ヶ月のみっちゃんです!
お顔がまんまる!
おてては、グーとパーです!ジャンケンポンみたい・・・
平成13年9月20日生
おとめ座  B型
BACK
壁紙:School Icons CLUBさま
素材:Miho's Houseさまぴこらんどさま