■ 直後 ■


「コラ、半助!!」



「何故わしを呼ばんのじゃ!」

「いえ…山田先生のお手を煩わせるのもどうかと思いまして…。」





「先生!!」



「どうして私を連れてかないんですかっ!」

「きみは仕事中だったろう。」


それに、きみが来ると敵がかわいそーで…





「半助〜〜〜っ!!」



「あほう!何故ワシに言わんのじゃあぁぁぁぁぁっ!」

「あなたが来ると、話がややこしくなるんです。」





「土井先生!!」





「行くんなら、おれに一言言ってくれたっていーじゃないスか!
お陰で儲けそこねたじゃ……」

















「なんでおれだけ〜!」
ひーん



みんな、半助さんのことが心配。
怪我をして、帰ってきたなら、なおさら。
このあと、みんなでよってたかってお手当てタイム。
利吉くんひとりだけが、不機嫌(笑)
半助さん、愛されてマス。




宝物蔵目次に戻る