←管理人はここの毎日懸賞でスキャナ当てました、本当に当たりますョ!


Google

                          
             うめきちへようこそ、ゆっくりしてってください、リンクフリー、相互リンクお友達写真も募集中!



     プロフィール


        
コラム   


       
過去コラム  


        写真   


       お友達   


       うめかん


        
一言


        掲示板


        リンク


        メール

                           オフ会でたたずむモコモコひびき


累計
 人目

   ↑行くしかない!


   国会議員の給料は一月で約180万円だそうです、まず議員の給料を下げるのが改革の第一歩だろ!
   官から民へと声を大にして言うなら、あんたらの給料も民営化しろ!税金の無駄使い以外のなにものでもない


   うめきちは迷い犬でした、ドロドロになって道端を歩いてるところを保護され、うちにきました
   この子にも生きる権利、愛される権利があるハズ!




                          トップコラム

2006.4.4
王様



みなさん知っての通り、日本は天皇制です
皇室というものがあり、位でいうともちろん総理大臣よりも上
称号としては、実は大統領よりも上なんですが、それはさて置き


なんと!この天皇制の日本にも王様がいることが判明!
ゲームなどではありません、正真正銘本物の王様です!


それだけでもビックリですが、管理人は先日、ついにその王様
実際に発見し、この目に焼き付けてまいりました


今ここで、その王様の勇士をみなさんのお目にかけましょう


さぁ見て驚くがいい、これが日本の王様だ!
  ↓
  ↓
  ↓
王様



2006.3.18
駒沢オフ



トップコラムは久しぶりの更新
3月4日にオフ会に参加してきました!
今回の場所は駒沢公園、メンバーも初めての人達で
連れて行ったのも初参加のひびき
知っているのは一緒に参加した友達とひびきだけで、かなり緊張
それなのに遅刻・・・

一応余裕を持って家を出たハズなんですが、いきなり遅刻しました(泣)
途中で道を間違えたのと渋滞が重なって、1時間ぐらいの遅刻
間に合わないとわかった時点でもうブルー

でもみなさん怒りもせずに、ていねいに道まで教えてくれて感謝です

やっとついて、お詫びもつかの間に広場に移動、犬達の交流もスタート



 こんにちは、ボクひびきです!



 こっちでもご挨拶〜♪



もはやどうなってるのかわからんw



遊んだあとは、みんなで集合写真〜!なんだけど・・・

ひびきを後ろから押さえる手がw



ひびきはすぐに逃げてしまうので、捕まえてないと写真が撮れません
奥のほうの子達は、ちゃんとお座りして撮影が終わるまでず〜〜っと(何分も)待ってました、偉いなぁ



撮影のあと、駒沢公園に別れを告げてドッグカフェに向かいます、が
ここでもまたはぐれてしまい、カフェにも遅刻することに(泣)またまたブルー



でもここの店は感じも良いし料理もおいしい良い店でした
機会があったら行ってみて→DRAGON CAFE



店内にて

ネムネム〜



こんな犬車初めて見ました、うちの子達は素直に入ってくれないであろう

俺のイスの下から辺りをうかがうひびき



初めて行くところなので警戒して、ほとんど俺のそばにいたひびき
他の参加者の人達にもかわいがってもらったのに、ずっと逃げまくりでした



初めてで遅刻したのもあってあまりうまく話せなかったけど、
良い感じの集まりでまぁ良かったかなと(遅刻しといてよく言うわ・・・)
また参加できると嬉しいです



最後に
この日1番のショット!

おやつくれ〜



太陽光がうまい具合に入った1枚
良く撮れてるでしょ?まぁただの親バカですがなにか?



2006.2.9
やっと



やっと今年初の更新、そんなにすごい忙しかったってわけじゃないと思うけど、
いろいろと考える事もあり、飲み会もあり、具合悪くて倒れてたのもありで、
気がついたらいつの間にか2月に入ってました・・・
時が経つのはあっという間ですね、ついこの前までお正月休みだったハズなんだけどもう2月
しかし今回の風邪はやばかった、久しぶりに熱が39度を越えた!
最高で39.5度、最初に見た時は体温計が壊れたのかと思った、

「あぁ、39.5度ね・・・えぇ?これ壊れてる・・・わけないか、うぅ・・・」

ただ横になってるだけなのに、足は勝手に動くわうめき声は出るわ
目はぼやけてきて見えなくなってくるわで
今度こそ本当に死ぬかな?と思い、ちょっと遺言みたいなことまで
朦朧とした意識の中で考えてしまいました。

病院に行ってない(っていうか動けない、行けない)ので
インフルエンザだったのかどうかはわかりませんが
今回もかなり倒れる人が多かったみたいですね
俺の周りでも、少なくても4,5人は同じように倒れた人がいました
みなさんも気をつけましょう。


さて、更新してない間にもいろいろな事がありました
耐震偽装事件を始め、ライブドア事件
一夫多妻同棲事件?ボビー大暴れ事件
東横イン不正改造事件など、数々の事件
そして、紀子さまのご懐妊、皇室典範改正案の先送り


いくつかの事件には言いたいこともいっぱいありますが(特にライブドア事件)
なんかもういまさらって感じだし、さまざまなサイトで核心をついた
意見を読むことができますので、ここで書くのはやめておきます

ただ一つ言えるのは、あの事件がこの先本当の意味で解決することはないでしょう
今の日本の正義と呼べる組織の中に、あの事件を解決できる組織はありません
全てを壊して、新しい正義を作るというのなら話は別ですがね・・・


ここでは、最近耳にした税金の無駄遣いの話を一つ

議員宿舎から国会までを走る議員送迎バスがあります
毎日決まった時間に運行されてるわけですが
このバス、バスなのに一回の乗車率は平均1人だそうな

そんな利用率の少ないバスのために
毎年約7500万円の税金が使われているそうです
俺は「ふざけるな」と思いましたが
国民の皆様はこの税金の使い方に納得できますでしょうか?

この件についてどう思うか問い合わせたところ
電話での応答は拒否、かわりに書面で回答がきたそうですが
「管理していないのでコメントできる立場にない」だそうです

どこまで国民をバカにすれば気が済むんでしょうかね?
こういう使い方をしておいて「財政難だから消費税を上げる」
と言われて、誰が賛成できますか?

日本の正義はどこに行ってしまったんでしょうかね・・・




   くたびれて、フラフラで、「もう一人で迷いたくないよ」って言ってるみたいだった
    だから、やんちゃで、元気で、寂しがりやなうめきちを、みんなに知ってほしい・・・


      プロフィール  コラム  過去コラム  写真  お友達  うめかん  一言  掲示板  リンク  メール  TOP


   このサイト内の全ての画像の無許可転載・転用禁止です



      ナチャウのサーチエンジン 相互リンクガールで相互リンクしましょう!

 あにまるサーチ!    犬専門サーチ

Net Office Nakai  零壱【01】ランキング  

週間人気ページランキング

T-Search(個人サイト専門検索エンジン)

ホームページ宣伝・広告はプロにお任せ!


HP開始2001年9月17日